2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

麻のシャツワンピース/紺、クローバーのバックルのオーバーベルト/白革、ハイソックス/ベージュ×カーキマルチストライプ、ダンスシューズふう/白パール表革、A&S麻のワンショルダートート/ベージュ、ひのきのキャノチェ、大粒のラインストーンが埋め込…

愛に恋

「白金に愛に恋」、そんな呼び出しがお姉さまからかかったなら駆け付けないわけにはいきません。そんなわけであーうープラチナな夜です。私の周りでは現在中田ひでとしについてのトークが熱いので、もちろんその話題とか(妄想を延々述べたあかつきには、め…

コム デ ギャルソンのためのコム デ ギャルソン展

新宿パークタワーの1階ロビーにて開催。コムデギャルソン過去30年間の印刷物*1が大小6つのブースに区切られ展示されていました。コムデギャルソン社では先月ぐらいに、まったくの社内向けに自社広告の展示を行ったようですが、これはそれらが一般向けに再編…

襟あきにアイボリーのレースが付いたリブ地のノースリーヴ/カーキ、ケープ付リネンロングシャツ/ベージュ、麻のロングプリーツ・ティアードスカート/黒、ハイソックス/アイボリー×黒マルチストライプ、girlie/赤エナメル、アタ・カゴバッグ(覆いに、金…

みかん

残暑見舞いにいただいた、JA伊万里市の佐賀温室みかんを食べました。極うすの薄皮が弾けるくらいに実がいっぱいで甘くて美味しい。旬らしい旬が薄れて久しい昨今だけれど、冬のものを晩夏にこうして食べるのはたいへんに贅沢な気がしています。

くさくていい

最近は映画を観たり、鰻*1を食べたりカレイを食べたりキンキ*2を食べたり、浴衣で船遊びをしたりと、割と盛り沢山な感じではありますが、気付けば半月以上肉らしい肉を食べていません。羊、なんてどうでしょう、素敵ですよね。「くさみがなくて」美味しい、…

ようやく

フジ日記の中と下をアップしました。フジロックの好きなところは、軟弱な自分でもアウトドアっぽさが味わえ、体力のある人間になったような錯覚を覚えられるところだったりします、三分の一くらいは。 中:id:duplo:20050730、下:id:duplo:20050731