愛に恋

「白金に愛に恋」、そんな呼び出しがお姉さまからかかったなら駆け付けないわけにはいきません。そんなわけであーうープラチナな夜です。私の周りでは現在中田ひでとしについてのトークが熱いので、もちろんその話題とか(妄想を延々述べたあかつきには、めでたく腐女子認定もいただいたし)あとは着物とか着物とかのおしゃべり。お料理は魚介の天麩羅とか秋刀魚のお刺身とか、またまた魚よりでしたがやっぱり美味しくて幸せ。白ワインとそこのお店の自家製杏酒、ですっかり酔っぱらって調子良く帰宅。それで家の最寄り駅の側には深夜営業の書店があるのですが、その足で立寄ったらこんなものを買ってしまいました。よく店頭に設置されている、くるくる回るスタンドに並んでいる系統の本。まぁ翌朝になって眺めてももちろん可愛すぎるくらいに可愛かったのでよしとするけれど、酔った勢いって恐いですね。

ちいさなどうぶつ (350シリーズしゃしんえほん)どうぶつのあかちゃん (350シリーズしゃしんえほん) シリーズ2册買い