火吹き芸もあったみたい

グリーンに戻りがてらのジプシー・アヴァロンで、THE PEACE IN LOVE PERCUSSIONS*1をちらりと。熟年インテリ風情のポエトリー・リーディングをフロントに、バックには本気トライバル(と思ったらセネガル共和国の人々だった)なパーカッショニストの面々。もうちょっと観たかったけれど、同行者が調子を悪くしているので救護室へ。救護室の中は本当に大変そうな人でいっぱいだったので、外で待つことに。グリーンとレッドのちょうど中間に位置する芝生の上で、クラムボンとベックをうつらうつらに聴いていました。で、Dinosaur Jr.をこの後見て、熱心な男子達の雄叫びに感心。

*1:http://www.sazanami-japan.com/ “アフリカ最強のアクロバット舞踏団”だって!