雨、雨

その後、昨日とだいたい同じグリーンステージ向って左、通路を超えた後方にシートを小さく広げて基地を設置。ちょうどステージではSHERBETSベンジーて毎年出てない?なんて言いながら、昨日はものすごい人数で行列に混ざるのをためらわれたTシャツ売り場、見ればだいぶましなので行ってみました。順番待ちの間にものすごい雨。携帯していたレインウェアの上着を急いで着るも、大粒の雨は買い物を終えて行列を離れるまで止みませんでした(結局、この日一日はほとんど雨模様)。購入したのはもちろんThe Dresden Dolls Tシャツ。黒のボディにモンタージュふうのデコラティブなロゴがそれらしい一枚。
基地に戻り、買ったTシャツを濡れないようにビニールで被った大きなトート*1にしまって、MAXIMO PARKの可愛いフロントマンをスクリーンで眺める。レッドのBill Laswellには間に合わなくて残念。

*1:ちなみにみつばちトート初期の持ち手長め