壮〜熟年エッセンス

オレンジ・コートでザ・キングストーンズクレイジーケンバンド。このあたりで眠気がピークに。地面に小さなシートをひいてうつらうつらと鑑賞。グンナイベイビィ。CKBの後半で持ち直し。初めて見たけれどケンさんてほんとエンターティナーなんだわーと今さらのように。のせられてすごく楽し。もっと大きなステージでもよかったんじゃない? ファンのお友だちに倣って掛け声は「ケン!」。
 
ヘヴンに戻り、ROVOを聴きながら夕食。思っていたよりもダウナーな音色。後ろの方で夢中で踊っている女の子の動きがまるで阿波踊りのようで、それを見ながら、オリジナルなダンス・フォームを見ればその人のルーツが分かるのかも? なんて思いました。画像はミラーボールが蒔く光と、大きなろうそくのモニュメント。その後、グリーン前の基地に戻って、半分眠りながらFoo Fighters。今日はここでおしまい。