萌えを知る

そんでオレンジ・コート、Lisa Loeb。私、眼鏡男子ってアトリビュートについては良く分からないのだけれど、女の子が自分に似合う眼鏡を掛けている姿は大好き。ていうか、リサ、リサ、リサ! 本当に本当に何から何までどうしてそんなに可愛いの。ちっちゃなアコースティック・ギター持って横分けロングヘアで、キャミソールふうのリトル・ブラックドレスに、育ちの良い甘い声! それで上手な日本語で「どんぐりころころ」を歌いながらお客にも輪唱させる。ねぇ、はまってさぁたいへんなのは私のほうよ。可愛すぎて可愛すぎて涙出た。つくづく罪なリリックをセレクトしたものだわ「ぼっちゃんいっしょにあそびましょ」。