写真集2册

  • もしかしたらあたいのやり残したことは、総べてここにプリントされているのかも。

ROCK“N”ROLL PICTURE

ROCK“N”ROLL PICTURE

  • 百合のブドワール。

R

R

イリナ・イオネスコといえばもう一冊『エヴァ―イリナ・イオネスコ写真集』。このリンク先へ行くと“その他おすすめ”に『Anna Gaskell』が紹介されているんだけれど、詳細に飛んだらアダルト商品の注意書きが出ていてちょっと戸惑った。この写真集は昔日記に書き留めておいた覚えがあるんだけれど、それほどまでにあからさまではなかったような‥実物が手元にないから記憶がおぼろだけれど。まぁアダルト=エロとは限らないものね。確かに露出は少なくても、くりひろげられる行為はハード(ないじめ。複数の女の子が皆アリスふうのコスチューム着用でやりたい放題)だった印象があるから、そういうことになるのでしょう。