叫ぶ準備はできていた

duplo2004-07-05

きもの界のかたすみで云々、ここしばらくの間言いつづけていましたがとうとうあたいにもその時がやってきたよ。
居内商店さんのこれが欲しい!
こういうの、一度言ってみたかったんです・笑、もちろんこの場合のaタグもセオリーね・笑。この反物は保多織(木綿)で、居内商店さん向けにテキスタイル・デザイナーの方が柄を起こしたものだそう(まだサンプルの状態だそうですが)。保多織の着物は一枚持っているんですけれど、肌あたりがやさしく生地がしなやかでとても着心地がいい。かなりリラックスの度合いが高い着物地なので、そのうちもう一枚作れたらいいななんて思っていたところでした。今までありそうでなかったこのモノトーンの色調+柄行き、正式な販売が待ち遠しいです。