『愛の墓』

ISBN:489444304X
墓写真集って一定の人気があるよねきっと、あたいもここで触れるのは2册目*1だし。これは有名人の墓標いっぱいで見ごたえありました。やっぱりゴスっこ好き建築の基本は墓と城だからさーなんつって。あたいの親愛なる、世界を放浪中の乙女野ぎくちゃんの旅行記*2も気付くとお墓と古城いっぱい。旅先から送られてきたのはシチリアパレルモカタコンベ、ジャケット姿のミイラ写真絵はがきだったり。

*1:http://d.hatena.ne.jp/duplo/20031115#p3

*2:■■お詫びと訂正■■このページから『放浪乙女』というサイトをご覧になった皆様へ。先ほど更新されたトップに『redlof.a』ウイルスに感染したとの告知がありました。ここにurlを載せた時点では私もサイト運営者も気付いておらず、知らずに紹介しまったことを深くお詫び致します。Windowsのみの感染なのでMacである私は大丈夫でしたが、もし感染してしまった方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありませんでした。今後よく注意致します。数年間日本を離れている彼女が旅先の限られたネット環境から更新しているサイトゆえに、情報と対策が遅れがちになってしまったものと思われます。ウィルスについての詳細はこちらのページをご覧下さい。本当に申し訳ありませんでした。→http://members.jcom.home.ne.jp/aisora/subREDLOF.htm/『放浪乙女』http://hourouotome.hp.infoseek.co.jp/index.html