barfout!に

やっぱりハルカリ(とビッケ)うわーい、たとえスタイリストが用意したものでも、ハルカちゃんと白黒ウルトラスターおそろい! そんで続くページがスパンクハッピー。二人のインタビューで瞳ちゃんがジョンベネと私、とかそういうエピソードを喋っていたり、菊地さんはピチカートの『大人になりましょう』を引き合いにロリコンにまつわる状況などを語ってたよ。それ読んでてピチカートファイブが“ドラえもん”であるならばスパンクスは“キテレツ大百科”、ドラ→野宮&のび太→小西に対してコロ助→瞳ちゃん&キテレツ→菊池、とかなぜだか唐突に思ったりした。この中でlet's be adultコードから外れるのはコロ助のみであるとかストーリーになぞらえたなら。