あなたの赤面は承知の上

本日発売の『スミレ』、画像はこちらでどうぞ。
http://www.s-book.com/plsql/sbc_book?isbn=4396820267


シャイな面子の車内は人見知りスパイラルなんつって会話が微量。しかしベテランの技量に支えられ、これといったトラブルもなくむしろ経路はスムーズ過ぎたくらいでひとまず今回は終了、おつかれさまでした。

黒×ピンクの市松はウールのアンサンブル、そして同カラーリングが表と裏地に配されたベルベットに小花刺繍のストールも。昨日今日と買い物三昧ですがほんとにお安いものだけ。

お昼はおはち高田馬場店、とんかつ茶漬けと迷いましたが、何となく肉団子定食を選びました。そのせいか気持ちのどこかでゆず胡椒への欲望がくすぶっていたのですが、偶然夕食時にお通しに添えられて出てきました、やった。キャベツに盛りサメ(調理法は空揚、肉質が想像よりもやわらかでした、部位はどのへんだったのかな?)に盛り鶏に盛り。

ご近所のイギリスふうの喫茶店にてお話、珈琲とスフレ・チーズケーキが美味。分業制な方面にいたせいで時々戸惑いはあるけれど、いろんな手ごたえはこちらのほうが勝る。腑抜けでもページは作れてしまうけれど、やはり見る人にも伝わってしまうものなのだということを忘れないように。

ちょっとだけ白い煙のフロアを探検。想像よりも晴れていましたが、それは人数の関係だった模様。

この頃何かにつけ年上のいい女を目の当たりにする機会に恵まれております、あなたもあなたも、もちろん今夜も。そしてこのページどくしゃのまだ見ぬあなたがそうであるなら、私はぜひお目にかかりたい。

◆海島綿ニットベスト/白、水色のラインストーンのブローチを留めて。ジャージのスカート、黒いソックス、ウルトラスター、おけいこバッグ