カル?ス

お昼は西荻窪、皆で夢飯のテーブルを囲む。健やかな胃がチャーミングなお友達が、今日はサイズ小をオーダーしていたので(こちらの海南風チキンライスは、大中小と量が選べる)ちょっと心配。

女子日記らしく異性ネタおぼえ書きひとつ。後輩男子から食事のお誘いがありましたが、予定の調整がつかずお断りすることになりました。

先日近所を散歩した時、UFOキャッチャーの中身に贋作“生茶パンダ”を発見しました。本物の入手がたいへん困難であることを如実に物語っているようです。


下妻物語、映画
http://www.toho.co.jp/movienews/0308/04shimotsuma_sh.html
野ばらちゃん原作シネマ第二弾。お、前回『世界の終わりという名の雑貨店』よりもずっとずっと、スクリーン上で楽しめそうな感じではないですか?


それと新刊『カルピス・アルプス』がタイトル変更で
http://members.jcom.home.ne.jp/0134245302/topics/topics_frame.html
『カルプス・アルピス』になったんですって。


◆裾や襟ぐりなどがモティーフ編みのノースリーブ・ニット/水色系統、hysジーンズ、ラインストーンの靴、ウィルヘルムの手提げ