乙女と書き スミレとよむ、

そのこころは、
今月10日にKIMONO姫別册『スミレ』が出版されるのだそう。トート片手にひょいとボヤージ、そんな軽装備にぴったりなサイズもA5の愛らしい旅ガイド。案内役はあの、生っ粋のフレンチロリータちゃん。そんでもって「旅をするのとキモノを着ることは似ています。スミレを読めば、答えはわかります。(たぶん)」ですってよ。みなさん本屋さんで見掛けたらぜひお手にとってみてね。

気付いたらもう9月ではありませんか、ああもっと長い一週間が欲しいわよ。月見もしたけりゃ/かわいこちゃん/だんごも食べたい/かわいこちゃん/やすみやすみ/かわいこちゃん、っが補完しきれてない気がするぜ、ぇ。そんでも日々足りている、やっぱりきらめきがあるものなぁんーばっぷ!

◆millerTシャツ、ニッカボッカ/カーキ、ヴィナデルマー、ウィルヘルム手提げ