ビシャーンどおぉぉぉぉん

こんなに大変な作業であるとは!なんて驚いていても始まらないので地図やデータをじっとみるじっとみる。

言われたことをできるだけ正確に受取るということを怠らないようにしなければ、と強く思いました。お互いの為でもあるし、さらには前進の手がかりでもあるわけだしね、と反省含めて。

ランブレッタらいどぉん着物でモダンに、さっそうと。そんなことを夢見る男子もいるのだなぁ。

夕方、効果音大全のような雷の音雨の音! 落雷があったり電車が止まっていたりしたことを帰宅途中に八百屋のおばちゃんと喋るまで知りませんでした。道理でさっき乗ってきた車両が時間の割に混んでいたわけだ。まるっこくて小さいにんにくとこちらも小ぶりで真っ赤なトマトを買いました。ああ、ここのお店は新鮮で安くて夜遅くまでやってて帰宅路にあって、ってほんと最高だ。トマトは帰ってからスパイシー風味の岩塩をちっと振ってがぶがぶ3つ、味が濃い。そしてゆめちゃんのサイトで見た熊八ケーキを勢いで製作。ダースのビターを粗く刻んでチョコチップ代用。炊飯器リロードだったけれどちゃんと出来ました。結構大きくて3切れ食べるのでやっとでした。

◆みつばちマーヤのTシャツ、カーゴパンツ、ストラップサンダル、ウィルヘルムの手提げ