どうつぶや水玉の幻想や

怪しいPCなんとか復旧。結局一日かかってしまいました。

ときどき電車で見掛ける気になるもの。文庫本用ベージュの布製ブックカバー、茶の単色でペイネのイラストがプリントされているシンプルなものなのですが、あれは一体どちらのものなんでしょう。単なるペイネグッズなのかはたまたどこかの書店オリジナルか、検索してみても分りませんでした。ご存知の方がいたら是非教えていただきたいです。

やった!5日から「伊藤存 きんじょのはて」展ワタリウム美術館で!もーうーものすごくー楽しみです。ね、“どうつぶ”って言っちゃう言語センスにわたくしたいへん親近感をおぼえてよ。

それと6日からのカレル・ゼマン レトロスペクティヴの「水玉の幻想」、これも観ようとおもっています。他に行かれる方いらっしゃいませんか。