マイクを使いました

久々にイラストレーターに触ってロゴのトレースをしたら、忘れている動作の多いこと。その後頭痛がやってきてしまい午後まで休みました。
外は雨。一旦着物を着て、爪革付きの下駄で家の外に出てみたけれどうーん、これは今の私の着物度量では無理、洋服に着替えて出直しました。
ネット上やメールのやりとりなどでお名前を存じ上げている方々と実際にお会い出来てとても楽しかったです。(自分の感覚としてはオフ会という言葉はたいへん気持ちが悪いのですが‥現実に人と会う状態にOFFだなんて呼び名がついているなんてさ‥今日の集いはそう言った側面もありました)すっかり浮かれて生田耕作氏の名前を思い出せませんでした。お酒を飲んで、大きな声で歌ったので、頭にまだその余震が残っています。

◆millerタンクトップ、うしろ開きニットベスト、ジャージのスカート、長靴、丈の短い白いジャケット、丸い工具バッグ