アーバナートの大トリだし

今夜はルパン。キャラの作画が過剰なアニメ風情で気になってしまった、この頃のルパンはみんなこんな絵柄なのかな。どうせここまでアニメ崩れしてしまっているのなら、いっそ作監鈴木志保ってのも有りじゃないかしら、実現したらすごい作品になりそう。エンディングの歌はカヒミさん。

フジロック分を同時プリントに出す。翼付きビョークもまめつぶみたいに写っていた。こうして写真で改めてみんなの着衣を見ると一人一ナイキ、または軍ものがどこかに必ず。男子の浴衣ショットも数種類。慣れていないせいかレンズ付き35mmの縦位置はフレーミングが大分ずれていた。

割と遅くまでさくさくまとめ。
新しく口座を作る。

◆肩がドローストリングのノースリーブ、麻カプリパンツ、ストラップの革サンダル、丸い工具バッグ