大型出力

かなり今さらですけれどプラッドのリミクスが素敵なんですって、GOLDFRAPP、UK?盤が抱合せだなんて知らなかったよ。ああZERO行かなくては、すっかり足が遠のいてしまっているし。下北沢で儲けたらまたこっちにカムバックしておくれ! と、レコ屋あれこれ→おと虫は気付いたらいつのまにかこっちに支店出してました。出戻り祝い、よかったよかった。

商店街のいつもは通らない方を歩いてみたらいろいろと発見あり。アジア系雑貨屋でかごを見たり、焼き鳥屋(何軒あるのだろう)をあれこれ覗いたり。市場のモールの八百屋でアボカドが3個150円、噂通りの安さ。向いの珈琲屋さんでは地元なおじい連が談笑中で楽しそうだった。こちらの肉屋のコロッケも試してみようと思ったけれど揚げて販売するのは夜からだそうでまた今度。郵便局向いの靴屋さんが元履物屋さんだという情報を靴の修理屋さんから入手。今度寄ってみて花緒の調節などをやってもらえるか尋ねてみよう。

今日は割と夏っぽく、そりゃ明日から八月ですもんいいかげんこうでなくっちゃね。

Rollin'onのDOUBLE妹のヘアメイクが叶姉っぽくて見る度思い出しちゃう。ヒラケンのstyle、協力はリスマチックですか。

◆“world cup food”Tシャツ、綿カプリパンツ、スタンスミス、一澤小トート