2005-11-03から1日間の記事一覧

カシミアのクルーネックニット/赤、フラノ地のフレアスカート/濃紺、両サイドにコーデュロイのポケット状の袋が下がるエプロンふうベルト/グレイ、麻のシングルコート/紺、タイツ/黒、エナメルのワンストラップシューズ/黒、一枚革のメッシュバッグ+…

「恐くない恐くない」

いやほらね、duploの日記は前身サイトから元祖うわごとポエムだもの、ってお友だちに話の流れで言ってみたならば、どうやらそれは私自身の勘違いだったことがここ数日の間に判明しました。自分がなんとなく捉えているようなぬるいムードは実は皆無で、もっと…

お母さまに怒られない程度に書きます

泣いてる最中に、薄目でこちらをちらりと見て、そう、あたいの心配そうな顔を確認して、さらに泣いてみせた。なんてかわいい子! その手練がつめの甘いものでも、いやかえってその完璧な未熟さゆえに打ち抜かれるってことは、あるのです。だって彼女は1歳に…

チクリンとミツ*2

これを欠かしてはあたいの[洋装]今シーズンは始まらない。だから、朝まで夜遊びしていて一時間半しか寝ていなかったけれど、お昼には国立GRASまで橙色でふっとんでった。 それに今年こそは何としてでもチクリン“まほうの”コート*1を手に入れようと、去年か…