チクリンとミツ*2

これを欠かしてはあたいの[洋装]今シーズンは始まらない。だから、朝まで夜遊びしていて一時間半しか寝ていなかったけれど、お昼には国立GRASまで橙色でふっとんでった。
それに今年こそは何としてでもチクリン“まほうの”コート*1を手に入れようと、去年から決めていたから。去年というか、正確には三年越しくらい。チクリンの製品は数がそう多くないから、ちょっとぼんやりしているとすぐ買い逃すことになってしまう。今日はその、ぼんやりをうまく断つことが出来ました。もう、あと少し寒くなったら袖を通せる。そう思うと嬉しくて仕方がないです。

*1:冬用のオリジナル。襟元から背にかけて美しいたわみをつくる独特のパターンが、魔法つかいのローブを思わせることから思いついた愛称です→http://www2s.biglobe.ne.jp/~mitsou/2004aw.html