duplo2007-11-20

今かけている音楽は何ですか、とお店の人に尋ねた後音楽ソフトを購入、というセットを今までに何度くり返したのか全くもって不明だけれど本日もそれを1回行いました。しかもお店はHMVだったので尋ねたついでに並んでいる棚も教えてもらえて最短時間でセット完了。で、ジャケットの文字を見れば、やあまたここでnujabes。私よっぽど好きなんだわ。

hydeout productions 2nd Collections

hydeout productions 2nd Collections

あと最近買ったもう一枚、de de mouse。これはややイレギュラーなセットで、この前見たショーでBGMとして使用されていたというもの。表題曲が一番好き、だけれど個人的にはトライバルな和声の素材づかいはここまでが限界(これ以上だと泥臭くてつらくなる)とも感じています。
EAST END GIRL

EAST END GIRL