銀座でちょうファストフード的にスペイン料理白身魚メインの魚介グリーンソースがおいしかった)をいただいた帰りに新丸ビルの7階フロアでひと休みしてきました。平たく言うと一昔前に流行った屋台村の、2007年仕様みたいなかんじの場所。各々のお店からあれこれ買ったものを、ソファやテラスの好きな席でのんびり食べられる(チョコレートのソフトクリーム、適度に濃くっておいしかった)。ちょっとお茶したりにはもってこい、なんでもっと早く気付かなかったのかしら。自由に出入りできる女性専用の真っ白な小部屋もあったりして面白かった。そのとなりのギャラリースペースでは「60 vision」プロダクトの展示を行っていて、入場してみたら、新しくプロジェクトに仲間入りした「北陸製菓」さんの「シガーフライ」というかわいいフィンガービスケットの試供品をいただくことができました。あら嬉しい、明日のおやつにしようっと。