ボビー

で、Royksoppが終わって気付くと外は大雨で、合羽は着たもののグリーンに戻ってMobyを聴くまでの体力は回復せず(本当はすごく見たかった)そのままマーキーでThe Coralを。コーラルは最近出したアルバムのプロデュースをポーティス・ヘッドのサウンド隊が担当しているので、シングルカットされた曲などは特にあのムード。燃え尽きた身体にもなじみ良く。
そしてグリーンに戻ってNew Order。いいねいいね。疲れているのに、踊ってほぐれた身体はまたすぐに動き出したくなるものです。基地のシートの上で適当なダンスをしながら鑑賞。ていうかこの電子音、ホントにノンケの作った音なのかしら? 続いて大トリPRIMAL SCREAM。プライマルは新譜も出さないのにフジ来すぎ(私が観るのはこれで3回目)。それでも新曲を披露したけれど、歌詞の後半がスキャットってどうなのボビー? 一昨年より呂律が回ってるのもなんだか半端な感じが、て要求するところがずれてますか。でもすでに自己クライマックスをロイクソップで迎えていたので、あまり気にすることなく演奏なかばで会場を後にしたのでした。