へび

薄曇りの中、マイ・シャローナ!で始まった今日、聴けて良かったThe Knack。アヴァロンでsanch、久々に聴くことができたエマーソン北村、そこに佐野史郎のヴォーカル。彼のリリックにスガシカオさんあたりの源流を見ました。
ホワイトでThe Go! Team。音がバンド名そのまま、フロントのお姉さんが観客に高度なコールを要求。で、私といえば生暖かい笑いを浮かべながら踊ったりほーほー言ってみたり。
ホワイト〜グリーンの新しいボードウォークは、工事中の部分がまだ直土だったりしてけっこうハードな道行。でもこの時は晴れていたので、森の中を歩くのが気持ち良かった。画像はそこを歩行中に目に留まった、ピンク・フロイド*1を召還せんと祈願する立て板。二枚目はその裏、猫と簡単な線描の鳥の絵が脱力を誘います。そのそばで、薮の地面を進むへびも目撃して気持ちが高揚(私はへびが好きなので)。
 

*1:他、ステレオ・ラブとか!