赤坂デリー3周年記念バイキング

duplo2005-05-20

赤坂デリーで本日だけ開催の3周年記念バイキングに行ってきました。カレー六種類とライス、チャパティなどが食べ放題。六種類の内訳は ●デリー ●カシミール ●ベジタブル ●キーマアンダ ●バターチキン(←正式名称不明、鮮やかなオレンジ色のルゥ)。それにヨーグルトサラダのライタと、つけ合わせのキューカンバー&オニオン。で千円。キーマアンダとバターチキンは初めて食べましたが、こっくりとしたルゥがくせになりそうな味。どちらかというとライスよりチャパティが合う感じ。それとライタ、これは単品で食べても美味しかったけれど、カシミールのチェイサーとしても良い働きをしてくれました。今度からサイドで注文しようかな。
お店に着いた時点ですでにすごい行列が出来ていて、けっこう並びましたが、店内ではゆっくり食べることが出来たし何より一度にいろいろな種類を試せたしで大満足でした。また来年もやってほしい。