『淑女と保温』展

わーい! アチャコさんが日記に紹介してくれています*1 ありがとう。
そうそう、DMをお渡しした時などに「淑女と保湿?」と言われることも度々なんですが(字面が似ているからね)いやもちろんそれも大事なんですけれど、保温もかなり重要なんです。それってどうして?と思った人にも、もっと詳しく知りたい人にも、分りやすいしくみをいろいろと展示してお待ちしてますので、ぜひ見に来ていただきたいです。もちろん淑女も保温もあんまり関係ないなぁと思う方でも大丈夫、楽しんでいただけるような内容を用意しています。(具体的にはお料理のレシピとか着物のコーディネート案とか、都内の散歩案内も)

*1:id:achaco:20050329#p4