生身のタクトは飛び出す壮年ナイフ

新しいリキッドは以前よりずいぶん狭くなっていたけれど、一番うしろのバーカウンター後方中央にいたから小さいあたいでもステージの見晴らしは最高だった。トリのDATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDENはまるでエンド・ロールでハイライトを見せられているみたいな曲順構成*1。90分だものね。総てを汗まみれにしている自分に届いたあなたの声「隣にいるのが異性だったら抱き着いてセックスしちゃって」。いつもより僅かなプレイタイムだからMCにもフォローが足りなくなるのは仕方が無いとは思ったけれど、でも。あたいのまわりは同じように上気した女のこばかりで、それを聞いたときはずいぶん残念な気持ちになったんだもの‥件のファンメールの手習いふう。ああ、楽しかったけれどもっと踊りたかったな。

*1:PLAY MATE AT HANOI → FAME → 構造I → 構造V → Hey Joe → 構造VI、アンコール S → Mirror Balls