chiclin et mitsou

http://www2s.biglobe.ne.jp/~mitsou/2004aw.html
会場をborn free worksから移しての初展示会、国立のGRASというフランス料理のお店はまるでchiclin et mitsouのためにあつらえたかのような空間、ろうそくの光が映える白い壁と黒い木の梁。
前半(3日と4日)はおじゃますることができなかったので今日になりましたが、今さらながらにやっぱり初日に早起きしていくべきだわ、と痛感。こっそり目当てにしていた魔法のフードつきコートは既になく(ごくはじめの頃に売り切れたんですって、やっぱりね。そして私ったら一体何年越しなのだろう)。でもいいの、来年まで待つ楽しみよ。新生なべつかみの中綿がちょっぴり薄手のものと、ベージュに赤のイニシャルハンカチをいただきました。