普通の恋が欲しかったけれど

いいのよ普通の恋(ASIN:B00016ZR8I)とっても、メロディも菊地さんと瞳ちゃんの歌声も。この頃VIewsicのジングルのおかげでサビは耳に馴染んでいたから、その全てを聴きたくてタワーレコードへ行ってきた、けれども。あたいはかなりハモノ恐怖症、カッターナイフのひとことで手首に少しのひとことで・ただそれだけで視聴中、手に汗滲んでしまったの。ほんのわずかでさえ皮膚が切れるのは恐ろしいのよ、連想させるものは何だってほんとうに。買っても多分その一言がこわくて聴けなくなるから、レジへは持っていかなかった。まさかこんなリスナーがいるなんて、ね。でもこの曲の踊りは見たい。