{普通/愚民}の恋

インリンと言われてあたいの頭に浮かんだルックスはどうやらユンソナだったようです*1、正解は餓鬼レンジャーのモンキーフォー!と知りちょっとびっくり、微妙に古い認識だけれど、このPVでしか彼女を見たことがなかったのです。やっぱり台湾人のかわいこちゃんは日本人との見分けがつきにくいとか、あの思想の振りかざし方は、似たタイプの顔だったとしても日本人女子であったならばまず当てはまらないはずなんてネイティブだからこその偏見に走ってみたりだとか、「ばかだなぁ(笑)」と相手の頭を小突いてみたところで・「彼の言うことはいちいちムカツク」な男女間のいわゆる“相性”だとか、ぼやぼやひとり思い浮かべていたら一応収束してたみたい。

*1:こんな勘違い他にいるんだろうか