チクリンとミツ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~mitsou/2003%20chiclin%20et%20mitsou.html
久々にマリコさんとおしゃべり出来て楽しかった。
今年はchiclinのスカートを買おうと去年の展示会が終わってからずっと考えていたので、フレアの美しいスカートを手に入れることが出来てとても嬉しかったです。一見はシンプルな長めのスカートだけれど、前と後ろとではフレアの分量を変えていて印象が違って見えるところや、フラノ地のしなやかだけれど派手ではないところなど、日常に履ける優美さを備えている一枚です。去年の展示会へ伺った時、初日の割合早めの時間だったにもかかわらずすでにお洋服もmitsouの小物も続々と売切れが出ており、今日も初日だったけれど夕方だったのでその点不安だったのですが、前回よりもたくさんの数を用意されたそうで、こうしてスカートも買うことができて一安心でした。でもやっぱり伺った時点でなべつかみなどの小物はかなり売れてしまっていたのだそう。ちょっと余白が目立つ棚から私は黒い麻のブックカバーを選びました。