Places To Know

あやはたさんのセールへ伺いましたが、店内は大勢のお客さんでいっぱい、品物を見るだけで精一杯。全品半額でした。
渋谷ロゴス・ギャラリーで開催されている古本イベント「これが僕たちのクラシック!」にて『CHILDCRAFT ANNUAL 1968 <Places To Know>』という世界の不思議な場所、動物のいる場所、おどろおどろしい場所、歴史的な場所、アートに触れられる場所などなど、たくさんの写真で子供向けに紹介した図鑑のようなハードカヴァを購入。日本は“ONCE IT WAS EDO”と称された当時の浅草と銀座4丁目交差点(空が広くて三愛ビルの円筒型が際立っています)が掲載されていました。

しかし古本に古着物、部屋の掃除はまめにしなければいけませんね。

イケ麺であつ盛りをいただきました。
ever warmタートルカットソー/白×黒×チャコール×ブルーのマルチボーダー外人いろ、ジャージ素材のフレアスカート/明るい紺地に星柄のフロッキープリント、タイツ、別珍の襟なしジャケット・袖口などにタックをとったグログランテープとスパンコールの飾り付き/黒、魚籠に似た形のかご