Yちゃんと原宿で待ち合わせ、竹下通りをちょっとそれた喫茶店で延々お喋り。妹の結婚話とか、Yちゃんの仕事場に新しく導入された接客マニュアルのこととか。わー、どんなお客にも絶対名乗らなければいけなくなったんだって。あの系統のお店でそれはやりづらそうだ、けれど意外に2,3年後にはスタンダードになっているかもしれない? 前例があるからね。
Yちゃん、さっそく品川駅から帰って行きました。


inouiIDから誕生日プレゼントの引き換えはがきが届いたので、行ってみると折り畳める真っ赤なナイロントートをくれた。新宿で電話器を見た後、またもやmillerとかオッシュマンズとか。はなまるでめかぶうどん食べました。

◆ボートネックのニット/ターコイズブルー、二重の水玉スカート、タイツ、水玉のスカーフ/グレイ×白、カーキいろの編み上げブーツ、リュック