じりじりと。

原宿に寄ってその場で全て確認を済ませる。みーやんを急かしてしまった。四国からも電話があった。やり方を教えてもらって赤を入れる。いいものにしたいという気持ちは強いのに自分の力不足が先立ってつらい。なるべくこういう思いは減らしていくように頑張らなければ。ここでもっと満足できないと楽しみにしている相手にも本当に失礼だ。

  • 友達から、時間ができたら甘いものを食べに行こうと誘われて嬉しかった。
  • 本格的に寒くなる前に、おじいちゃんに毛糸の帽子の編み方を教えてもらう予定。
  • シーズン始めのファウンデーションまとめ買い、夏はmillerだったけれど今期はやはりあったかever warm。今年のカラーバリエーションは寒色系のペールトーンが充実していて、毛玉になると知りつつもついつい。
  • まさかこの後に及んでアシックスを履くことになろうとは。それ程気に入ってしまったapomixisの編み上げブーツ。機動性がほぼスニーカー、軽くて見た目はクラシック。chimeraのカーキ色です。
  • ってなかんじでオッシュマンズは本当に危険だなぁ。
  • おやつにミューズリ−バー。チェリーのとアプリコット&ヨーグルト。好物の乾きものと地続きに、ファッジ・バーも好みです。

ウェスタンシャツふうワンピース、錆青のストレッチパンツ、水玉のスカーフ/黒×白、カントリー、月光荘おけいこバッグ