空中金魚ちゃん

風邪で寝込んでメンテナンスもお休み。

乙女のきほん根性悪も、年期が入るとこうなるという好例、『きものであそぼ TextBook』を読み終えました。読んでいて、文体と言語センスに若干のひっかかりをおぼえずにはいられませんでしたが、それはあくまで私の主観です、着物に関心のある人にとっては興味深い内容であることには間違いありません。
蛇足ですが‥この本は本文の合間に“着物論コラム”が挟まれているのですが、その中の『赤と白』という文章が凄く恐ろしくて読んでいて鳥肌が立ちました。私にとっては今まで聞いたことのある話の中で一、二を競う程の怪談でした。

B's crewをインストールしなおしてMOを使えるようにした。