雨雨、ごうう

下駄を受取ってから家を出る。明日は桃が届くんだそうな。

化粧品のカウンターでアイシャドウを塗ってもらう下地として、昨今のメイク・テクニックよろしくまぶたの周囲に白いファンデーションも付けられたら、なんだか面白い顔になったような気がしました。これって傍目には平気なものなんでしょうか。雑誌などで見慣れている手法でも、いざ自分の顔の上で再現されると落ち着かないような気がします。

男子の浴衣について、メールでちょっと話が出来て楽しかったです。ほんとわるいこたいわねーから古典柄着なさいよって。キャラクターによっては甚平もいいですよね。肩などの千鳥がけは涼感の機能性にセクシーさのおまけもついてくるように思います。(肩、セクシー、で思い出したのですが、この頃の女子の服装に良く見られる透明のブラジャーストラップは男子にはあまり評判が良くないようです、私の周りだけかも知れないですが‥)

めざましテレビが今朝はサトエリだったんですってね。まどかさんの日記におもわずにやにや。

◆なんとなくなつかしい(今取り扱いのあるお店ってどこだろう)Joe Casely-HayfordのTシャツ、ロングデニムスカート、スーパースター、アニエスのかご