ふじじゅんび

遅ればせながらその2、マッシヴの新譜も購入しました。(マグライト用の乾電池や、疲労した足に貼るための湿布、高数値の日焼け止めも求め、まつりの準備は整いつつあります。)Ralph Myerz & The Jack Herren Bandも欲しいと思いました。北欧の人たちの音楽は好きです。そういえばこの頃のスペースシャワーでは、アニメーションでフジロックのロゴをつけた飛行機に乗ってやってくるロイクソップのコマーシャルが流れています。
今日もぼんやりした不調が引き続き、効果があると言うサプリメントをさっき飲んでみましたが効き目はいかに。もうちょっと飲んでみないと分らないのかもしれないです。