野ばらちゃん諸々

オリーブ最終号を買ったけれどまだ読んでいない。久々に線路沿いの古本屋にも寄った、ブックオフにも行った。ブックオフには大抵欲しい新刊があって、もう野ばらちゃんの『デウスの棄て児』が出てました。いつも矢川さんとか吉屋信子とか絶妙のタイミングで入荷してるもんなぁ。それで意外と単行本の回転が早いからこの週末で売れてしまうかも、なんて思って『屋根裏の二處女』を購入。

そうそう、ここのところしばらくロリータちゃんな話題とご無沙汰でしたが、ベイビー・ザ・スターズ・シャイン・ブライトのアイテムあれこれを来日したコートニーが買いまくっていたそうな。(野ばら日記より)ギターがコートニーモデルのあの子にも早速教えたい。