2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カシミアのタートルニット/杢グレイ、フラノ地のフレアスカート/濃紺、裾にくだものの刺繍が入った薄手のキュロット/淡いアイスブルー、衿裏が太畝コーデュロイで小さなボタンが並んだ梳毛サージのジャケット/黒、ニーハイ・ソックス/リブ・黒、ウェス…

ぞっこん磁器

恵文社で小皿を求めてからというもの、形はもちろんその質感といい薄さといい、すごく気に入った山本亮平さんの器が、都内のあちこちでも見られるようになって嬉しい。二子玉川のKOHORO*1や、今月中頃にはリビングデザインセンターOZONEでもこんな催し*2が。…

BABEL

試写会で見ました。菊地凛子さんは、前髪の重いスタイルが二重まぶたを際立たせているせいだと思うんですけれど、印象がガチャピンぽかったです。あと役柄はなんというか、爪切りだと思って指先突っ込んだらステープラーでした、みたいな。分かりにくいです…

そうそう、コンタクトメーカーは、リア・ディゾン虹彩モデルのカラーコンタクトをリリースしたらいいと思った。

ご無沙汰でした。定説通り先月は逃げてったし先々月もさあっと消えてった感じ。今月はちょいと休めると安堵したのもつかの間、諸々の、薄目でぼかしてほっといた雑事が実像結んでやってきそう。鼻孔で杉花粉もなにやら騒々しく、おかげでぼんやり微熱に罹り…