2003-07-29から1日間の記事一覧

麻のシャツワンピース、コットンレースのスカート、茶色い革のベルト、ファーストラウンド、丸い工具バッグ、骨の連なったデザインのブレスレット

奥ゆかしくも色とりどりの匂い玉、とてもかわいらしい。 実家から氷菓子などのあれこれが届く。

きょうはぼんやり続き、焼けた顔で「お久しぶりです」まだ二割くらい苗場に置いてきてしまっているかのようで、そんな調子を表すかのように帰りに傘を忘れてしまいました。帰りはデスペラードのひつじの群れのウィンドーディスプレイにひかれてお店の中へも…

お昼はそのままの足で神保町をふらっとしながら老舗の飲食店を覗きましたが、結局てんやで夏天丼と新芽生姜の漬け物。そしてなか卯のごまだれうどん(夜)。

メンテナンスでは先生に「だってこの子変なんだもん」と、久々の変人扱いを受けました。(それに応えるかのような勢いで「なんだとー!」と口をついて出てしまった、我ながら阿呆だ。戒めとして記しておきます)ブレスレットが骨モティーフってだけで。まぁ…

昨日は一日、それなりの疲労と筋肉痛でほとんど眠っていました。今朝は素敵な人妻と楽しく過ごす夢で目覚めて、まだ反すうの最中です。竹むらのあげまんじゅうでも食べて気持を落ち着かせたいところ。これからメンテナンスへ行ってきます。