体調がいまいち芳しくない中、試写に出向くも寸でのところで入れず。コーヒーショップで一息ついて(ここの、ホワイトなんとやらを摂ると必ず腹具合が悪くなることを、先日家族に指摘されてようやく気づいた。オーダーの際に思い出し回避、味は好きなだけに残念)持ち直し。
春振りにJちゃんカット。家庭画報をめくりつつ(すぐ側のリニューアルした美術館の情報や、トロッコ電車でワイングラスを傾ける院時代の教授夫妻のグラビア―素敵な縦型ピクニックバスケットが写り込んでいる、サイドのワイン差しの造りがいかしてる―など見どころ多し)、お任せで姫カット的な形に仕上がる。友人たちの近況、今度はHがリリースか。夏頃は割と話題だったそう。帰宅してyoutubeなどをチェックすると爽やかなハウスだった。
戻って試写、メロドラマ。原作者が妻に「他の男に抱かれて来い」との囁きが漏れ聞こえる公開プレイ。異世界クルーズと腹をくくって愉快に拝見。衣装が良い。