恵比寿にてMの展示会。Eの今シーズンの浴衣も拝見。何で今まで作らなかったのかな、というくらいテキスタイルが浴衣の形にしっくりきていた。もう店頭にも並んでいるのだとか。
その後六本木でAのコレクション。ショウ終盤に背景だった幕が落とされ、その後ろからフレンチ・エレクトロのバンドが登場。ミニライブ。勢ぞろいしたモデルさんたちも意表をつかれたようで、少しとまどっていた様子に見えたけれど、だんだんリズムをとり踊り出すようになった。が、日本人(というかアジア系)モデルの殆どは手拍子のみ。その場に合わせがちな人種も、こういうときは最小限のアクションが限界なのだなぁ。
編集部に寄って、聞いた話によると谷保まで行っている人がいるという。