今日は午前中からずーっと諸連絡と雑務。メールFAX小包、送ったり送られたり。夕方に出て、蔵前の「in-kyo」に立ち寄る。履き口にゴムが入っていないのだけれどずるずるぜず心地よくフィットする、といううたい文句の靴下を一足購入してみたので履くのが楽しみ。あと駒形橋の近くのうすはりなどを揃えたグラスのお店もちょっと見る。扱いがこわいけれど、それほど高価じゃないものもあったので試しに買ってみるのもいいかも、と思いつつまた今度。その後青山で用事のついでにセレクトショップを一軒のぞいてみて今どきってこんなムードなのねーと感じ入る。それから友だちの勤めるサロンで軽く相談。あとこれから宿題もあるのでそれをやります。