シガー

どこいってもあたいのまわりは美女と美女と。決定的に醜い女って今までひとりとして出会ったことがない*1、ので恵まれているんだと思います、日々眼福。夜に神楽坂の友人宅に遊びに行ったら、まぁやっぱり別嬪ばかり。合同お誕生会第二弾、10/10と10/29の人の。ケーキはキル・フェ・ボンの大きなフルーツタルトで、無花果がたっぷりのった一切れをいただきました。それと葉巻きを笹塚シガー・クラブの彼の薦めでひとくち。まぁ自分が嗜む姿は完全にお笑いでしたけれど、煙草ほどきらいではない。よい香りだと思いました。(画像はいただいた花束の一部分)

*1:女の醜さに対して盲目的なのかもしれないけれど、それはまたちょっと別の話