100点

わーいたまには満点っていいよね、それがたとえweb診断の結果だとしても。id:kasuteraami:20041221さんのところで知った、なにやらはてなで流行中だという「あなたのセンス鑑定します」http://jade.mz-n.com/cgi-bin/judge/judge.cgi

あなたのセンスは 100点 です。
でゅぷろちゃんほどセンスのある人はいません。どこに行ってもあなたの存在はピカ一です。そんなあなたを異性が放っておくはずがなく、きっとモテモテのことでしょう。そう、あなたは自分の魅力を最大限利用して、異性を踏み台にして生きてゆける人です。周りから恨みを買おうが、そんなことは気にしなくて良いのです。我が道を行き、華々しい人生をおくりましょう。

ちゃん付けがぬるい雰囲気。指輪ばかり見せられるのもずっこけそうになる。でも100点はいいとして話題が異性関係限定、センスってそういうこと? ちなみにテストに出てくるようなヘビの指輪(これにチェックは入れなかった)をティーンの頃に持っていましたが別にモテてなかったです。