ラブリー、フラット。ウェストレヴェル

これぞみんなの考えるスナップ、でしょってそれ今さらなのはおいといて、Big miniのそのぺたーっとした描写力には軽く笑いがこみあげてくる。今までもときどき使っていたけれど、この間(私にしては)これで一度にたくさん撮ったので、その枚数の量感から否応なく感じさせられる平面性が。あーあ、おかしい、私のいつものうすら暗い画像はどこにもないんだもの。そんなことを過剰に思うのは、写りの深刻さといったらコンパクトいちなTVSを長年使っていた影響に他ならない。それじゃこの勢いを使って次なるシャッターは(とうとう)ロモで?といきたいところだったけれど、それよりももっと愉快な存在をはっきりと思い出してしまったので(ここ一週間ほど頭から離れません)見つけだすべく中古カメラ屋に行こうと思っている次第なのです。
(↑後で読み返したらなんのことやらさっぱり分からない文だと我ながら思った)