好きな有名人

私は岸田今日子櫻井よしこと、それに最近になって思い出したのがちぃまいちゃん*1時代の秋田きよ美ちゃんなんですけれど、気になって検索してみたら成長した姿を見つけました*2。あれから結構経つけれどそれでも91年生まれでまだまだ子供なのね!私はここ数年日常的にテレビを見る習慣が抜けているので、もしかしたら普段から見ている人にとっては大して驚くような話でもないのかも。あ、どうでもいいですが上記三人に共通して好きなところは笑い方です。
それと有名人と言えば、美輪明宏を目撃するのはみんな決まって新宿三越前という話も最近したなー。

*1:ロリータ趣味告白みたいで恥ずかしいのですが彼女だけです。NHK教育「ひとりでできるもん」の子ね

*2:http://www.central-g.co.jp/gekidan/profile/g00001016.html