哀しみの鎌倉

そんな彼女の滞在日数は限られているので、悪天候の中ちょっとむりして鎌倉へ。みなさまにデートスポットをお聞きしたアレがこれね。でもでも結論!“水曜の鎌倉はダメよ”行く先々のお店やなんかがことごとく定休とってて予定してた半分も見れませんでした。シャッター下ろした豊島屋本店前ですっかり力が抜けたもの。おまけに冷たい雨、かろうじて開いていたディモンシュとロミさんのジャム屋だけ覗いてお互い再訪を固く誓いながら早々に引き上げました。帰りの江ノ電から見えたサーファーたちはこんな日でもいきいきと波乗りしてた。いろいろ教えていただみなさまには大変忍びない気持ちですが、次回に活用させていただきますので今後もよろしくお願いします。