つっこみにくい(笑)

冷たい雨のあの日にしっかり値切ったマットレスが届きました、フランスベッドだよ。丈夫な台はこれからじっくり探そう。年配の男性は何かと天麩羅がお好きってことかしらね。並木通り天一*1、今週もいっこ控えてる。おまかせ全品ぐるり、とたらの芽&銀杏をもいちど、爪楊枝に刺された絹さやワンクッションで当然美味だったけれど、こないだの高円寺、差し入れでお姉ちゃんとつまんだたらの芽のほうが苦味ばしってて好きだった。琵琶湖の小さな鮎も塩。銀座百点*2をもらってウエストよってダークフルーツケーキはお土産だって。横長のページを開いたら大和和紀と片岡仁佐衛門、“理想的な男性像はどこに”っていうお喋りが。ではまず理想を描くことから?“銀座の女性パティシエ”グラビアも指先にベリーできゃー。グラビアといえば週刊朝日見ましたよ、むふふかわいいね水玉!書店に『大和和紀コレクション vol.1』積んであったよ、こっちは望都さんと喋ってた。手触りマット。もしやとめくった『グラン・クレア』そんな宿だったならあのこと泊まりたいのに?むむむぜんぜんスミレじゃないわ。それとは全く関係なく悲しい気持ちになったあと、勢いでシスターにメール(あら‥)なんだか余裕の受け答え、次はいつあえるの出会ったらただじゃ帰さな!まーこわい。空想で満足しないように鍛えておきますので鉾先はこちらへ。ああ私の努力次第。あと、とりあえずベッド・パッドを早急に用意しようまっててスプリング。参加したはいいけれどmixi放置、てへ(大雑把にぬいぐるみ写真ラヴァー、あたいたち?)あっちはすごくかわいいめがねっこからお声がかかって即イエス/ティアラちゃんとか呼ぶかもよ(うれしかったです)

*1:どちらの天一も嫌いじゃないよ

*2:http://www.hyakuten.or.jp/ サイトあるのね。4月号の表紙すき