食玩コンプリートの道へ一歩。Kiki& Lala Mascot*1byカバヤだよid:achacoさん!どれもこれもキキとララが揺れるんだ!星の彼方へと!小6にして「かわいいキャラクターものを持ったところで身に付けている本人が(キャラクターのように)かわいくなれる訳ではない」という妙な持論をあみ出しそして身の回りを一掃*2したわたくしでしたがそれ以前はいちばんキキララが好きだったんです。そういえば高校生くらいのときにショートヘアの子も女の子だと知って驚いたこともありました。まぁとにかく好きなんだ、コンビニの隅で思いがこみあげたんだ(根付にしてやる)。

*1:http://www.kabaya.co.jp/syouhin/3/42861_toy.html 上段両端のと下段真ん中、左端の4つは手元に!

*2:大人っぽくなりたかったのよね、にしても可愛げないや